2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

こんなオナニーしてみろ!バカヤロー!!女編!!

tech.jpg

 〜変わったオナニー集(女性)〜
シャシニー
好きな男の拡大写真を何枚も置いて見られている感をだしオナニーする
girl01.jpg


コンニャクニー
こんにゃくの切れ目をいれてクリを挟んで撫で回す。クンニされてる感が味わえる
girl02.jpg


チャリニー
定番ではあるがサドルにバイブを付けバイブを挿入しながらサイクリング。 
girl03.jpg


ドクターフィッシュニー
男でも使える。裸で入るだけ。
girl04.jpg


女のオナニー失敗談

バター犬をしてみようと思い、舐めるの大好きなうちのわんちゃんで試したところ乳首や他は舐めるがマンコだけは舐めてくれなかった。なんかショック。
girl05.jpg


泥酔して男に犯されるAVを見て興奮したので、泥酔してオナニーしたら、結果、寝てしまったgirl06.jpg

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR